動画サイトを楽しむ前に | レッツエンジョイ!快適で楽しいネットのアダルト動画ライフ!
動画を見ている

動画サイトを楽しむ前に

皆さんがアダルト動画サイトを探す基準は何ですか?
サイトの更新スピードですか?紹介されている動画の数ですか?そのサイトの見やすさでしょうか?
もちろん、その基準は人それぞれですので何を基準にしても問題ありません。しかし、それでも気を付けてほしいことがあります。
どのサイトには広告のがあると思いますが、その広告がいかにも怪しいサイト、広告バナーがやたらとあるサイトは気を付けなければなりません。
怪しくても単なる商品の広告ならいいのですが、厄介な広告は誤ってクリックしただけで高額な料金を請求されることがあります。俗にいう「ワンクリック詐欺」です。
クリックしただけで自分の住所や名前が相手に分かることはまずないのですが、ネット慣れしていない人は自分の個人情報が漏れたのではないかと慌ててしまい詐欺に引っかかってしまうのです。
この詐欺の被害にあってしまう人は意外と多く、一向に数が減りません。
もし、皆さんが請求画面を開いてしまっても慌てず無視してください。ワンクリック詐欺は架空請求の一つです。
裁判を起こすとか、勤務している会社に電話するとよく書いてますが、そんなことは出来ませんし、やったとしても悪いのは全部詐欺師の方です。
せっかくの楽しい動画の時間を犯罪者達に邪魔されてはたまったものではありません。
こんなトラブルに巻き込まれる前にあらかじめそういう詐欺があるということを知っておきましょう。