女だってAVが見たい!! | レッツエンジョイ!快適で楽しいネットのアダルト動画ライフ!
考え事をしている

女だってAVが見たい!!

アダルト動画が男性だけのものという考えはもう古いというか、その概念は今はありません。
確かに昔はレンタルビデオショップのアダルトコーナーに女性が男性客に混じって借りるのは少し抵抗がありましたし、手間もかかりました。
しかし、スマホやパソコンが普及し当たり前となった現代は男女関係なくアダルト動画を視聴することが可能になりました。
イケメン男優がここ最近で少しずつ増えてきているのは、その影響も大きく関係しているでしょう。
女優に比べるとその人数や知名度もまだまだ低いのですが、有名な男優さんはツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアを通してファンと交流するくらい人気な人もいます。
女性向けのアダルトビデオにはある法則があります。
それは女性が不快になりそうな暴力、強姦、売春などの非人道的行為が多い作品です。
当たり前ですが、これは全て男性向けのビデオであり架空の世界だから許されることです。そうとわかっていても女性の方は気を悪くしてしまうので、女性向けのアダルト動画まとめサイトにはほとんどありません。
逆に女性が好みそうな作品は学生恋愛や社内恋愛などのドラマにこだわった作品です。
男性は女性の体見たさにアダルトビデオを見ますが、女性はどちらかというとその雰囲気や状況を重視する傾向にあります。
そのアダルトビデオはほとんどが女性に人気の男優さんが相手役として出演していることが多いので、イケメンとの恋愛を視聴する女性は疑似体験できるわけですね。